Nicotto Town


たもちゃん


10/30 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 6

キラ:教会・ペット 4択:たこ焼き。

昨日は7時過ぎから雨で休養日にした。
夕方には孫と温泉へ行ってきた(* ̄m ̄)ムフッ

今日から雨の降らない日が続くようなので、
カメムシ越冬地の草刈りをボチボチと再開予定。

アバター
2019/10/31 07:01
カメムシとか害虫って絶滅希望種にならんのかの(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/10/31 01:07
夜は寒さ厳しく・・・
真冬一歩手前の防寒具が必要かも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/10/30 15:44
先日洗濯物にカメムシが付いてきて
その匂いですぐに気づきました!家の中まであの匂いがしました><
アバター
2019/10/30 11:41
温泉は良いですね。
アバター
2019/10/30 09:51
温泉いいですね(^^)b 日本でも有数の温泉地なのでうらやましいです(笑)
自分は自宅で、温泉の素を入れた家風呂です。 間違えてカップラーメンの汁の素を入れないようにせねばなりません#^^)

いや、味の素もちょっと・・・www
アバター
2019/10/30 09:36
温泉も、ハロウィンの飾りつけでしたか?

カメムシ:専用の薬も売っているのですね。
ニコ友が検索していました。(^-^;
アバター
2019/10/30 06:52
家もカメムシ発見~><
駆除しなくては・・(^-^;
アバター
2019/10/30 05:54
お孫ちゃんと温泉、最高ですね~(≧▽≦)
温泉が近くにある事も羨ましい♪
アバター
2019/10/30 05:41
お孫さんと温泉か~。いいなぁ(´∀`〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.