Nicotto Town


たもちゃん


11/29 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

キラ:展望・教会 4択:茨城県。

寒い!!!
山間部では雪だそうじゃ!

で、コタツムリ決定じゃ!(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/11/29 22:31
マジで凍死しそうな危険なレベルの寒さでしたな・・・今朝は。(^_^;)
アバター
2019/11/29 15:28
寒い時はコタツムリが一番です^^
アバター
2019/11/29 12:56
コタツの無い我が家は、各自ホット座布団系を使用予定 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ニコ店最後まで、ご支援させていただきます。('◇')ゞ
アバター
2019/11/29 11:43
温まるのが1番です。
アバター
2019/11/29 09:05
コタツが無いとナメクジみたいに死にそうな寒さですよね。
山間部では雪なんですか!? では、朝方股間部でも霜(下)が張りそうですね。(やっぱり下ネタか!w)

突っ込みありがとうございます。 (^_^;
アバター
2019/11/29 06:19
やっぱり、コタツムリ最高ですね(*≧m≦*)
アバター
2019/11/29 05:17
寒くなりましたよね~。我が家も昨日から
朝は暖房をつけるようになったっす。
つけないと動けない~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.