Nicotto Town


たもちゃん


11/30 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

キラ:教会・ビーチ 4択:二宮和也。

昨日の朝は2℃、今朝は3℃!
コタツから出て外へ出たら凍死するわ!(*≧m≦*)ププッ

今夕は今年1回目の忘年会♪
町内会・農家組合の役員で合同忘年会じゃ(* ̄m ̄)ムフッ
じぃは氏子総代。
いつものペースで麦じゃ♪♪♪

ニコ店は、能登旅行で1日、レタスをキャベツと間違えて1日。
2日遅れの達成じゃった(*≧m≦*)ププッ

ご協力ありがとうございました。m(_ _)m

アバター
2019/12/01 07:45
達成したのか、おめでとう。
ワシは2日目くらいで諦めたぞ(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/12/01 04:52
こちらも朝の気温は同じです~。
2~3℃の中、ワンコの散歩を
しております!(`Д´)ゞ
アバター
2019/11/30 22:26
私もあまりの寒さに掛け布団と敷きパッド買ってもたわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/11/30 18:27
レタスとキャベツを間違えたじぃさまが可愛らしいです( ´∀` )

どうやら予想通りこたつむりなさっていらっしゃるようですね( ´艸`)
アバター
2019/11/30 15:43
ニコ店クリアおめでとうございます♪
お疲れ様でした~
アバター
2019/11/30 13:57
ワインより麦 ('◇')ゞ

忘年会のカウント始まりました~♪
何回目まであるのでしょうか?^^
アバター
2019/11/30 12:07
忘年会を楽しんで来て下さい。
アバター
2019/11/30 06:45
名刺が作れるほど役職の多いたもじぃは
サラリーマン並みの忘年会シーズンスタートですね(≧▽≦)

コーデでも麦と日本酒が手放せなくて、ゴイクントム持たないの?(*≧m≦*)
達成、おめでとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.