Nicotto Town


たもちゃん


12/30 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 5

キラ:展望・おしゃべり 4択:京都弁。

昨日の神社参道等の掃除じゃが、
予想はしていたが落ち葉の多いこと!
家からブロワ代わりに農薬動力散布機を持って行って、
強力な風で吹き飛ばしてやったわ!(*≧m≦*)ププッ
ただ、重い散布機を背負っての階段昇降がきつかった(・・;)
天気も良かったので、1時間チョットで終了(* ̄m ̄)ムフッ

今日は、明日からの神社詰に備えて休養予定。

アバター
2019/12/30 17:16
お疲れ様でした。
今日も早く寝て、明日に備えてくださいませ。(^^ゞ
アバター
2019/12/30 16:46
今日は雨模様で寒かったですね(^^; お疲れさまでした。

こちらは年賀状と格闘! やっと全部出し終わりました#^^)
アバター
2019/12/30 16:19
落ち葉・・・案外厄介ですもんね。(^_^;)
アバター
2019/12/30 15:50
神社の掃除、お疲れさまでした^^
大晦日も忙しそうなので体調にはお気をつけて。
アバター
2019/12/30 11:16
お疲れ様でした。
アバター
2019/12/30 07:04
お疲れ様でした!
1時間で終わって良かったですね。
明日の大晦日に備えて、後は体力温存してね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.