Nicotto Town


たもちゃん


01/27 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10

キラ:ニコット山・ショップ 4択:コーヒー。

昨日も穏やかに晴れて徘徊日和じゃった♪

今日は曇りから雨予報。
今週も雪は積もりそうにない…。
たも米に被害を及ぼすカメムシ大量発生が心配じゃ(-_-;)

アバター
2020/01/27 15:31
雨より雪が、たも米に良かったのですよね。
こちらは、雪だと交通機関が止まります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/01/27 14:10
たも米大ピンチですな。(^_^;)
アバター
2020/01/27 12:59
カメムシは天敵ですね。
アバター
2020/01/27 07:02
北日本、東北では少しまとまった雪が降ったようですが
たもじぃの方はまだなんですね。
中々、うまくいかないね~(´・ω・`)
アバター
2020/01/27 06:09
じぃさまの地域は豪雪地帯ですので積らない方が良さそうですね・・・でもたも米が๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.