Nicotto Town


たもちゃん


01/28 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

キラ:神社・ペット 4択:肌着。

昨日は、班費を口座へ入金に行ったが、
JA窓口の女性が人事異動で変わっておった。
混雑していたので30分待たされた(・・;)

夕方には県土木担当者と排水路に溜まった泥について
現場立会いじゃった。

今日の午前中は、「地区の農を考える会」の役員会。
午後は、土地改良区の理事会。
夜は、土地改良区理事会の新年会が芦原温泉で。
じぃの新年会は、4回目…かな?(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/01/29 07:06
ほっとくと忘年会くるまで新年会やってそうじゃなw
アバター
2020/01/28 15:50
温泉で疲れを癒やして下さいませ~♨
アバター
2020/01/28 15:46
JAの窓口の女の子ならいいけど
歯医者の受付の女の子が代わったら・・・私は暴れます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/01/28 15:13
今日はどこの旅館にお泊まりかな?
近くにいるからこそかな?
芦原温泉はめったに泊まりに行く事はないなぁ~(^○^) ゆっくり 温泉入りたいわ(*_*)
アバター
2020/01/28 14:22
イイナァ~4回目の新年会。
私も 通院付き添いの帰りの外食3回もしましたけど
麦は無かったです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/01/28 11:46
お疲れ様です。
アバター
2020/01/28 10:25
お疲れ様です!
そして、慰労の新年会!
ゆっくりしてください(≧▽≦)
アバター
2020/01/28 08:46
お疲れ様です。 新年会も仕事のうちですね(^_^;
麦付いてないと困りますねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.