Nicotto Town


たもちゃん


01/29 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

キラ:展望・神社 4択:タブレット端末。

昨日は、役員会・理事会・新年会で忙しい一日じゃった(・・;)
最後が温泉と麦じゃったから良いものの…(* ̄m ̄)ムフッ

今日は、予定が無いのでコタツムリ予定!(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/01/29 17:54
今日はゆっくりコタツムリできたかな^^
アバター
2020/01/29 17:09
コタツムリって、すごくカワ(・∀・)イイ!!ですね~
温泉と麦もサイコーで、なんか至福Maxです☆
アバター
2020/01/29 15:38
3種類の会があっての、温泉と麦~での〆
水曜日の今日は、割烹の予定だったのでは (?_?)
それとも 定休日だったかな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/01/29 13:52
もう今月は何も予定なしでお籠り決定。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/01/29 11:49
温泉と麦があって良かったです。
アバター
2020/01/29 06:48
たもじぃ、忙しすぎて忘年会になっちゃったね(*≧m≦*)
って、私も新年会とか・・・平日一人でやります!(≧▽≦)
アバター
2020/01/29 05:54
温泉と麦か~(´Д`〃)
私、温泉だけでも行きたいな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.