Nicotto Town


たもちゃん


01/30 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 10

キラ:ヒツジ・ショップ 4択:白い恋人。

今日も雨。(-_-;)
午前中は、温泉施設で部屋を借りて寺の役員会。
あとは、温泉と麦予定。(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/01/31 03:57
もしかして、いっぱいある地域の行事って
懇親会を兼ねてるのかな?
この手の集まりが苦手な人は大変だろうなぁ(^^;
アバター
2020/01/30 13:32
役員会という名の飲み会かっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/01/30 13:07
(・_・D フムフム
温泉施設でお部屋を貸してくれるのが、良いですね。
午後は、時間制限ないのでしょうか?
コチラは、2時間利用です。延長料払えばオールもできるかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/01/30 11:52
役員会は早く終わって欲しいですね。
アバター
2020/01/30 09:43
できる人は色々な所で助言を求められますね(^^)
麦で良策が授かれば皆さんも助かりますねwww
アバター
2020/01/30 07:51
雨ですか~じゃあ、徘徊はまたお休みね(´・ω・`)
温泉施設での役員会・・・麦と温泉が楽しみね(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.