Nicotto Town


たもちゃん


02/28 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 4

キラ:神社・ビーチ 4択:5000円。

昨日は時々晴れの寒い一日で、
晴れていても細かい雪がチラチラと…(・・;)

来週月曜日から学校を休みにするとか…。
共稼ぎ家庭は大変そう。

アバター
2020/02/29 08:40
熱燗よ、熱燗!
コツ酒最高! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/02/28 15:48
熱燗よ、熱燗!
ひれ酒最高! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/02/28 14:32
舞浜も、休みが決まったようです。
サンリオの方が、早かったなぁ ('◇')ゞ

雪ですか?
こちら 陽射しイッパイ~お弁当持ってお出掛けしたいくらいです。(^^ゞ
アバター
2020/02/28 12:14
コロナウイルスが猛威を振るっていますね。
アバター
2020/02/28 09:40
↓ 専業主婦AIロボットを開発するのだ!!  オプションであっちの機能も充実してれば飛ぶように売れそうwww   早速予約しよっと

ああ、AIだとそのうち家事やらなくなって、結局自分が皿洗いと風呂洗いする羽目になりそう(´ ζ `;
アバター
2020/02/28 07:39
今回の騒動で実感したっす!
1家に1人、専業主婦なり自由に日中動ける人が
必要だと思う~。日中拘束されてる労働者に
マスクなんて買えませんよ~(^^;
アバター
2020/02/28 07:03
おはようございます。
春休み、一か月は長いですよねえ(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2020/02/28 06:32
学校のお休みは、しょうがない気もしますが
各家庭、事情がありますからね・・・
何が正解か分からない状況ですね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.