Nicotto Town


たもちゃん


03/30 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

キラ:教会・ゲーム 4択:渋谷区。

今朝は久しぶりの二度寝じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

昨日は北風が寒くてコタツムリ。
きょうは平年並みに戻りそうで、午前中はスコップ作業。
午後は土地改良区の役員会。
先日の総代会で理事が変わっての初会議。
理事長と副理事長二人の選任会議。

話の長い理事二人は再任されなかった(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/03/30 17:50
二度寝は気持ち良いですよね~♪
起きた時慌てますが(笑)
アバター
2020/03/30 15:55
(^_^; 長~いお話の人は困りますからねwww
暇な人はいいかもしれないけど・・・
アバター
2020/03/30 14:35
三度寝も、気持ち良いです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/03/30 12:17
話が長い人は却下ですわなぁ~。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/03/30 11:42
二度寝は気持ちが良いですね。
アバター
2020/03/30 06:51
話の長い理事が再任されなくて・・・ホッと一安心ですね(*≧m≦*)
たもじぃは再任かな?(≧▽≦)

スコップ作業、腰と相談しながらね~
お疲れ様です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.