Nicotto Town


たもちゃん


04/27 キラ:神社・ペット 4択:J-POP

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

昨日は時々雨も代掻き仕上げ作業。
後、6反を残すのみとなった♪

今日は晴れてトラクターのキャビン内は暑くなりそう♪
代掻き完了後の麦が楽しみじゃ(* ̄m ̄)ムフッ

コロナのせいで、温泉へ行けないのが残念じゃ(-_-;)

アバター
2020/04/27 17:15
あと6反・・・たもちゃんの田んぼの広さを感じたサンタです。
アバター
2020/04/27 15:07
ですよねー。こちらもスポクラのジャグジーに入れないのでストレスが・・・(^^;
自前の泡風呂は3発が限界か!!www
アバター
2020/04/27 13:16
こんにちは♪
自宅のお風呂に入浴剤を入れて~('◇')ゞ
お疲れ様です。
アバター
2020/04/27 12:08
今日は我が地域も暑くなりそうです。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/27 10:17
温泉でゆっくり出来たら疲れも癒せますが残念です。
アバター
2020/04/27 07:20
お疲れ様です!
汗をかいた後の麦は最高ですよね(*≧m≦*)
いろいろ我慢しているの、いつまで出来るだろう、って思っちゃうね(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.