Nicotto Town


たもちゃん


04/28 キラ:展望・ヒツジ 4択:ケーキ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 5

昨日で、たも米(コシヒカリ)田んぼの代掻きが完了♪
時速1.6㎞でのトラクター作業は睡魔との戦いじゃった!

今日は水見回りだけで、
明日の早生田植えに備えてユックリの予定。
本来ならば温泉に行きたい所じゃが…コロナめ!

アバター
2020/04/28 23:50
そのお気持ち痛い程分かります。
アバター
2020/04/28 17:38
ゆっくり丁寧に作業されたのですね^^
明日はいよいよ早苗ちゃんの田植えですね。
アバター
2020/04/28 15:42
お疲れ様でした。

割烹さんでは、お持ち帰りの営業はされてないのですか?
アバター
2020/04/28 12:23
私は目下・・・寒暖差との戦いでござる。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/28 11:41
昨日も東海3県は、新規感染者 0名 だったから、暖かくなってきたしそろそろ新コロ祭りも終りかな?(^^;
また、朝の通勤ラッシュと会議が増えるのは辛い・・・(:_;)
https://www.asahi.com/articles/ASN4X03WWN4WUTIL05P.html
アバター
2020/04/28 07:00
お疲れ様です!
いよいよ田植え始まるんですね。
今日はお昼寝出来るかな(≧∀≦)
アバター
2020/04/28 05:44
やっぱりそちらでも温泉施設は
休業中っすか(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.