Nicotto Town


たもちゃん


04/29キラ:神社・ショップ4択:食べ方が汚い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ショップ広場 3

今日は早苗ちゃんの田植え。
我家へ来て23日で良い苗に育った♪
今日は晴れて暖かくなりようで、田植え日和になりそうじゃ♪

午前中は受託一軒の田植えで、
我家の田植えは午後からの予定。

もう直ぐ早苗ちゃんに最後の水やりと田植え準備で、
本日の巡回はお休みします。

アバター
2020/04/29 19:20
田植えお疲れさまです ^^) _旦~~
アバター
2020/04/29 18:25
帰省して貰っての田植えは、中止にされている家庭があるとか。
お疲れ様です。

ケチャップ大盛りのサービスしておきます。('◇')ゞ
アバター
2020/04/29 17:38
早苗ちゃんの田植え、お疲れさまでした^^
暫くは忙しい日が続くと思いますので巡回はご無理なさいませんように。
アバター
2020/04/29 15:57
本日は・・・お昼寝日和じゃったわ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/29 08:37
了解しました!
毎年、GWは行楽している人々とは逆に働き者のたもじぃだけど
今年はまた違った状況になりましたね。
大事に育てた早苗ちゃん、スクスク良い子に育ってますね~♪
アバター
2020/04/29 07:47
もう~
田植えの時期ですね。お疲れ様です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.