Nicotto Town


たもちゃん


05/27キラ:教会・ゲーム4択:ダウンタウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 5

昨日は曇って午後から小雨。

まだ未熟なソラマメを収穫し、
塩茹して夜の麦のツマミにした(* ̄m ̄)ムフッ

今日も曇りがちな日でチョット寒い…。
スギナが茂ってきたのでボチボチ刈り倒すか…。
それとも除草剤を撒くか…。
除草剤の方が手軽なんじゃが、
風があると田んぼの稲まで枯らしてしまいそうじゃし、
雨が降ったら効果半減じゃし…。

風向きと雨レーダ見ながら除草剤散布にするか。
腰への負担も少ないから…。

アバター
2020/05/28 06:05
ソラマメ!いいな~。あれ買うと
お高いのです~。
アバター
2020/05/27 23:05
ソラマメのおつまみとは良いですね。
アバター
2020/05/27 17:20
塩ゆでソラマメ美味しそうですね^^
麦のおつまみにサイコーですね(^^♪
アバター
2020/05/27 13:17
ソラマメ、お味見ですか?
風向きと雨レーダーのチェック。
収穫後のデーター管理もpcだったような。
麦の杯数も、記録されて (・・?
アバター
2020/05/27 13:15
そら豆が美味しい季節になりましたね^^

スギナは我が家も悩みの種で
除草剤があまり効かないので刈ってます(´・ω・`)
お隣のお宅は薬を濃くしているのか、よ~く枯れてます。
アバター
2020/05/27 12:01
昨日は外より部屋の中の方が暑かったです。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/05/27 06:52
おはようございます(o^―^o)ニコ♥夏子もそら豆だいすき♥今日も頑張ってね^^
アバター
2020/05/27 06:45
除草剤散布が出来ると良いですね。

塩茹でソラマメ、旬の味ですね~(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.