Nicotto Town


たもちゃん


05/29 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 20

キラ:展望・自然

4択:マリオカート
今日はキラ20個が出た~♪

昨日は除草剤散布を9時前から始めたが、
1時間ほどで風が強くなってきて中止(・・;)

今日も風の弱い時間帯に除草剤散布の予定。
先日パック除草剤を放り込んだ田んぼに入水も…。

アバター
2020/05/29 15:50
除草剤の散布、風で中止になっちゃったのですね。
あるあるですね~
アバター
2020/05/29 11:34
おっちゃん・・・答えは題名に書いてもらわんと!
なにかと・・・大変。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/05/29 10:23
風が強いと出来ない事もあるのですね。
アバター
2020/05/29 07:08
20個おめでと~(≧▽≦)♪

おっつ、除草剤散布中止でしたか(´・ω・`)
風がおさまると良いですね~
アバター
2020/05/29 06:46
キラ20、おめでとうございます
パチパチパチ^^コーデもイケてます~(^^♪
アバター
2020/05/29 06:31
わぉ!20個だわ~いいなぁ。
おめでとうございまーす。
夏子はまだ1度も恵まれてません(笑)

今日も作業が無事進みますように。
アバター
2020/05/29 05:36
たもちゃん~可愛いコーデですね。
ニコ店だけで戻ろうと思ったのですが、思わず+にしてしまいました。^^

携帯からのキラキラは、10個でした。
表へは、また後で ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/05/29 05:16
おお!20キラ羨ましいですー。
もう最近全然見てない...(っω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.