Nicotto Town


たもちゃん


05/30 キラ:展望・神社 4択:J-POP

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

昨日も除草剤散布じゃったが、

10時ころから風が強くなって中止(・・;)

今日も8時ころから除草剤散布じゃ!
2時間ほどで終わりそうじゃから…(* ̄m ̄)ムフッ

10万がまだじゃ・・・(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/05/30 15:55
除草剤の散布、今日は無事に終わりましたか^^

我が家はもう給付金をいただきました♪
経済が潤うよう、大きな物を購入予定してます。
アバター
2020/05/30 13:27
除草剤散布 お疲れ様でした。
10万 旅費に貯めておかないのでしょうか?^^
アバター
2020/05/30 12:33
通帳記入行くのが手間なので・・・
我が家は未だかどうかすらわからぬ展開で。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/05/30 10:48
我が家ではやっと申請しました。
アバター
2020/05/30 09:56
おたのしみもりだくさん^^
マジ、ええですね~‼‼麦で、乾杯(#^.^#)
アバター
2020/05/30 07:22
お疲れ様です!

10万、振込みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!よ(*≧m≦*)
アバター
2020/05/30 06:42
おはようございます♬今日はどうかなー
無事できるといいですね♥作業はお空のお心次第(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.