Nicotto Town


たもちゃん


06/29 キラ:神社・教会 4択:わき毛

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 4


昨日は暇してたら従兄弟から麻雀の誘いが♪
コンビニで麦買って、飲みながらの一日じゃった♪

今日は午後から土地改良区用水委員会。
今日も昼寝が出来ない(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/06/30 05:46
おはようございます!
こちら高知では6月30日に神社で輪抜けさま(夏越の祓い)をするんですが、
たもじぃさんの地域でも夏越のお祭りあったりするのかな?
アバター
2020/06/30 05:29
いいな~。麻雀・会食は
まだ気軽に出来ないですー。
アバター
2020/06/29 23:58
良いですね。
アバター
2020/06/29 15:45
|д゚) 昼寝は、任せたので
代わりに 麦(茶)を飲んでおきますです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

委員会、お疲れ様です。
アバター
2020/06/29 13:09
たもちゃんが麻雀するのを初めて聞いたような・・・^^
お仲間さんと楽しいひとときでしたね♪
アバター
2020/06/29 09:49
私が代わりにお昼寝しておいてあげまひょう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/06/29 06:15
麻雀と麦っすか、初めて聞く組み合わせ(*≧m≦*)
アバター
2020/06/29 06:05
ありがとですm(_ _"m)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.