Nicotto Town


たもちゃん


06/30 キラ:自然・ビーチ 4択:おいしさ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ビーチ広場1 4


昨日の土地改良区「用水路整備事業委員会」で
副委員長に選任されてしまった(・・;)
話の長い人はいないので早く終わったが、
昼寝するには手遅れの時間じゃった(*≧m≦*)ププッ
夕方からは従兄弟を誘って割烹じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

今日は雨予報(~_~;)
暇な一日になりそうじゃ…。

アバター
2020/06/30 13:00
大丈夫!お昼寝は代わりにしといたわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/06/30 12:27
お昼寝を出来なかったのは残念ですね。
アバター
2020/06/30 11:38
たもちゃんの役がまたひとつ増えましたね。
お疲れさまです。
アバター
2020/06/30 11:25
副委員長には話の短い人を選ばないとと全員思っていたのでしょうね(^^;
昼寝ができなくなると一部の人を除いて全員いやでしょうからwww
アバター
2020/06/30 06:35
おはようございます。
晴れ過ぎても水不足が気になりますが、
やっぱり雨は嫌です><
アバター
2020/06/30 06:16
お疲れさまです!
役職が増えましたね(;´∀`)

割烹良いね~(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.