Nicotto Town


たもちゃん


07/27 ヒツジ・ショップ・マグロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 4


昨日の温泉は宿泊客が少なく、
風呂は貸切状態じゃった(*≧m≦*)ププッ
夕食は品数が多すぎて食いきれんかった…(・・;)
麦は通常より多かったが…(* ̄m ̄)ムフッ

今日も午前中は時々雨。
雨が上がっても風が強くて除草剤は撒けない…。
んで、ユックリな一日になりそうじゃ。

アバター
2020/07/27 15:49
お風呂が貸し切り状態だったとは贅沢なひとときでしたね^^
品数の多い食事を食べたいです~( ̄∇ ̄)
アバター
2020/07/27 14:09
お土産に蟹を持って帰れるのは、今回ではなかったでしたか(?_?)
大きなお風呂、入りたいです。
アバター
2020/07/27 12:45
こんにちは^^
大きなスイカをいただきました。
ごちそうさま。

週初め体が怠けてだるいです(笑)
アバター
2020/07/27 12:41
おかえりなさーい(#^^#) 
お風呂貸し切りサイコー♫ 品数多いサイコー♫ええですね~♫
アバター
2020/07/27 11:57
今日はまた雲が帯状に・・・(^_^;)
アバター
2020/07/27 11:30
おかえりなさい♪
麦のおつまみも選び放題のお食事…ソチラの方が気になる~(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.