Nicotto Town


たもちゃん


07/28 教会・ビーチ・ペアの物

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ビーチ広場1 5


今日は午後から土地改良区の総務委員会。
じぃは、会計担当理事として出席。

昼寝が出来ん^^;

アバター
2020/07/29 05:33
農作物の生育はいかがっすか?
こちら野菜が値上がりしておりますぅ(^^;
アバター
2020/07/29 00:29
↑ そんなちっちゃい声で言わなくてもwww ばらしませんよ!(爆笑)
アバター
2020/07/28 15:21
委員会、お疲れさまでした^^
観る気がなかったのにBSの映画を観ててお昼寝できませんでした。
アバター
2020/07/28 13:31
(^O^)/ たもちゃんの代わりに、午前中に寝ていました。
それなのに、もう眠たい私 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/07/28 12:36
お疲れ様です。
アバター
2020/07/28 10:31
会計担当・・・公金を自由自在? (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/07/28 09:57
(;O;)できないのぉ(ノД`)・゜・。
アバター
2020/07/28 06:27
お疲れさまでしたっ。
アバター
2020/07/28 06:20
そうね、温泉では昼寝に朝寝だったから…(*≧m≦*)

理事さん、頑張って~٩(*´∀`*)۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.