Nicotto Town


たもちゃん


07/31 ヒツジ・自然・ラーメン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
自然広場 4


昨日の9時から2時間ほどかけて除草剤散布。
カメムシが田んぼへ入ってこないように殺虫剤を混入♪
晴れてきて無風じゃったので、汗で下着がベタベタに…^^;
帰って速攻でシャワーじゃった!
麦も・・・(*≧m≦*)ププッ

今日と明日は雨予報でユックリ出来そうじゃ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2020/07/31 13:47
お疲れ様です。
1年中、エアリズム~ってCMで言ってましたが、効き目は体感していません。

シャワーも麦も・・まだ昼間は体験していません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/07/31 12:53
麦飲みてぇ~・・・でも・・・買えない・・・今は。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/07/31 11:47
カメ虫を食べる鳥か何かがいると良いですね。 その鳥も焼いて食べれれば一亀二鳥!! www
アバター
2020/07/31 10:28
汗をかいた後の麦は美味しいですね。
アバター
2020/07/31 06:58
お疲れさまでした!
カメムシ撃退!その地道な作業が大事ですよね。
汗かいた後の麦はやっぱり最高ですか(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.