Nicotto Town


たもちゃん


08/07 ヒツジ・神社・美容室

昨日はじぃの体温まで気温が上昇(・・;)

暑いのが好きなじぃでも…暑すぎる!(*≧m≦*)ププッ
昨夜は熱帯夜と湿度が高かったので除湿運転。
孫も夏休み中で昼間にエアコン稼働じゃから
今月の電気代は相当な額になりそうじゃ(・_・;)

午後から雨予報じゃが、本当に降るんじゃろうか…。
まだ、水が欲しい田んぼがあるのよ。
雨レーダー見ながら降りそうになかったら入水予定。

アバター
2020/08/07 18:22
体温と同じ気温って、これから続くかもしれませんね。
熱帯夜もあるのかと思うと お昼寝大事です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/08/07 12:49
暑いね~♡ちゃんと水分とってね(*^^*)
アバター
2020/08/07 11:46
どこのお宅も夏の電気代は気になりますよね~(´・ω・`)
田んぼにまとまった雨が降ると良いのですが。
アバター
2020/08/07 11:33
電気代、半端ないかも。(^_^;)
来年の冬は凍死すれすれで節約して帳尻を合わせねば。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/08/07 10:42
秋田市も昨日はうだる暑さでした。
アバター
2020/08/07 09:09
日焼けで腕がいたいです(^_^;
アバター
2020/08/07 06:47
湿度が高いとより不快で危険よね…(´・ω・`)
エアコン上手に使って乗り越えたいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.