Nicotto Town


たもちゃん


08/28 展望・自然・奈々

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5


昨日は8時から籾摺り開始。
途中に休憩を何回も取って熱中症対策をし、
摺り終わったのは午後5時前じゃった。
30㌔の米袋と160回ほど格闘したため
シャツや体が乾くと塩でザラザラじゃった(・・;)

早生米の出来は平年よりやや良じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

今日はたも米の水回りだけにして休養じゃ♪

アバター
2020/08/29 05:43
30キロのお米、実は私、持ち上げられないのですー。
お米が届くと嬉しいけど精米時に困ってますぅ(^^;
アバター
2020/08/28 11:56
そんなに塩分出したら・・・ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/08/28 11:44
梅雨が長く日照不足が心配でしたが 早生米はやや良の評価で良かったです♪
籾摺りお疲れさまでした^^
アバター
2020/08/28 10:22
塩が拭く程でしたか。

お疲れ様でした。
アバター
2020/08/28 08:31
おはようございます^^
たも米、がんばってください☆
アバター
2020/08/28 06:20
お疲れさまです!
過酷ですね~(;´Д`)
でも、その苦労が報われたようで٩(*´∀`*)۶

今日は、お昼寝出来るね(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.