Nicotto Town


たもちゃん


09/27 ヒツジ・山・カーブ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 6


昨日の午前中は、籾摺りしている仲間の所で少し手伝い。
米袋の口が綺麗に結べないというのでコツを教えに。
昼前から雨が降り出して午後は昼寝じゃった♪

今日は晴れてくる予報♪
除草剤散布が必要な田んぼがまだ1枚残っているので、
田面に水が無かったら散布予定。
水が有ったら減反田の草刈りに変更じゃ(・・;)
午前中だけ・・・(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/09/28 05:32
こちら今日は晴れそうです。
昨日は雨が降ったりやんだり~
アバター
2020/09/27 13:17
晴れて除草剤散布になったでしょうか^^
米袋の口を結ぶのもコツがあるのですね~
アバター
2020/09/27 12:26
お疲れ様です。
アバター
2020/09/27 09:05
私は靴紐がきれいに結べない。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/09/27 07:05
お仕事は午前中に
午後は、お昼寝よね~(*´ェ`*)♪

さすが、長老様!
いろいろな知恵やコツを伝授ですね♪
アバター
2020/09/27 06:21
おはようございます♥こちらもそんな感じですね。
作業頑張ってください(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.