Nicotto Town


たもちゃん


10/29 山・神社・味のり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 5


昨日は寒くて午前中はコタツムリじゃった。
午後の理事会は1時間で終了♪
昼寝には時間が少々遅くて出来んかった^^;

今日は寒くなかったら乾燥機掃除の予定。
(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/10/30 00:00
お昼寝出来なかったのは残念でしたね。
アバター
2020/10/29 20:04
(-ω-;)ウーン 今朝は、寒くなかったと思う。
昼間も陽射しいっぱいでした。
でも、夕食はおでんでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/10/29 14:34
これからどんどん出るのが嫌になってきますよね(笑)
作業はかどりましたかぁ?
アバター
2020/10/29 13:16
冬型の気圧配置で寒くなってきましたね。
こちらは風が強くなりました。
乾燥機の掃除お疲れさまです^^
アバター
2020/10/29 11:03
今朝はさすがに超寒かった。(^_^;)
アバター
2020/10/29 10:27
1時間でも足は痺れそうですね。 ん?今時畳じゃない?(^^;

椅子だと靴下に穴のあいてない人を数えたくならないので便利です。ww
アバター
2020/10/29 07:13
なんかもう、今年も終わるのか~って感じがしてきた(;´∀`)
アバター
2020/10/29 06:05
細々とお仕事が残ってますね。
寒くなる前に片付けちゃいましょー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.