Nicotto Town


たもちゃん


10/31 ショップ・ビーチ・ポッキー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 5


昨日の日中は15℃までの気温で、北風が寒かった(・・;)
急激な気温変化で体がついていけない。

今朝の気温は4℃ほどで霜注意報が出ているが、
日中は20℃くらいになるとか…。
寒暖差が大き過ぎるわ!
暖かくなってきたらコンバイン掃除でも始めるか…。

アバター
2020/11/01 05:15
こちらも最低気温が1桁になりました~。
でも日中は20℃あるみたい。
アバター
2020/10/31 23:56
風邪に注意ですね。
アバター
2020/10/31 15:38
お疲れ様です。
アバター
2020/10/31 13:26
わぁ!今朝は4℃まで下がったのですね><
もうボアのシーツが欲しいようですね~
風邪をひかないよう気をつけて下さい。
アバター
2020/10/31 12:39
10℃にならないのは、寒そうですね。
お布団からコタツへは、移動出来そうでしょうか? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今は、陽射しが出てきたので・・アイスのおねだりが出そうです。(;^ω^)
アバター
2020/10/31 10:42
なんか・・・今日はこのまま暖かくならんような気がするのは気のせいか? (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/10/31 09:50
うんうん 体もびっくりしますよね。
じぃさま 夏子地方は今朝15℃でしたの@@違いすぎて驚きましたよ。
寒いけど暖房はいりませんね。
外は肌寒い感じだけど 気温上がるんですもんね。
風邪ひかないようにお気をつけて過ごしてね♡
アバター
2020/10/31 08:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です
ちゃむいですが、たもさまパワーで
良い一日をおすごしください(^O^)/
アバター
2020/10/31 07:14
今日は満月のHalloweenらしいですね。
40何年ぶりかの。
そして、満月の時は大霜になる事が多いんだとか。
温かくして過ごしましょう(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.