Nicotto Town


たもちゃん


11/26 ヒツジ・教会・時給が良い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 3


昨日も晴れて風が無かったので、枝切り作業。
太い枝だと息の方が先に切れる…(*≧m≦*)ププッ
軽トラ2回分の枝を始末したら昼じゃった。

今日は雨予報で休養日になりそうじゃ。

アバター
2020/11/27 06:12
太い枝だと 「息きの方が先に切れる」・・・うま!
うまいなぁ~(^o^)ステキ、お水、くらいしかないけど・・・どうぞ♬
アバター
2020/11/26 23:40
2回分もでsyか。

お疲れ様でした。
アバター
2020/11/26 15:13
お1人で、2回分もですか?
お疲れ様でした。
今日は、コタツムリでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/11/26 14:42
お疲れ様です♪しっかりと休養してください。 ^^) _旦~~
アバター
2020/11/26 11:54
軽トラに2回分も剪定されて大変でしたね~
今日はゆっくり休養なさって下さい^^
アバター
2020/11/26 10:48
太い枝切るための剪定ばさみを使えば楽々よん。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/11/26 10:42
>息の方が先に切れる
うまい! 座布団2枚! ダイソーの座布団だと商品名は、「ザ・ぶとん」!?
(^^;
アバター
2020/11/26 06:31
お疲れ様です!
今日は、ゆっくりしてください(*´ェ`*)
アバター
2020/11/26 06:08
軽トラ2回分ってかなりの量じゃないっすか!
お疲れ様でした~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.