Nicotto Town


たもちゃん


11/30 ヒツジ・ショップ・大盛

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 3


昨日は昼前に晴れていたので徘徊じゃった♪
歩けるときに歩いておかないと、
コタツムリばかりでは筋肉が少なくなってしまうので…^^;

夜の神社会計監査は10分ほどで終了した♪

今日は時々雨予報(・・;)
歩ける止み間があると良いが…。

アバター
2020/11/30 23:36
私もなるべく歩くようにしています。
アバター
2020/11/30 15:49
うちはわんこいるので、どんな天気でも毎日徘徊ですわ。
アバター
2020/11/30 13:37
年齢を重ねるにつれて筋肉が欲しいと実感してます(^_^;)
アバター
2020/11/30 13:08
止み間にお散歩とは、エライです。
お留守中のコタツムリは、お任せください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/11/30 12:51
そうです!歳をとればとるほど筋肉が落ちるのが早いこと早いこと。(^_^;)
アバター
2020/11/30 09:25
たも少年の徘徊は夢いっぱい~
きっとトンボやチョウチョも
追いかけてきちゃう♬いいね~可愛くて^^
アバター
2020/11/30 06:31
おっと、そうだった、たもじぃの冬の日課…徘徊~♪
そこは、コロナと関係無いよね(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.