Nicotto Town


たもちゃん


12/27 神社・展望・上戸彩

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 5


今朝も冷たい弱い雨。
日中も曇って日差しは無さそう(~_~;)

午前中は共同防除賦課金の徴収で集会場詰め。
換気で寒いから着込んで、ダルマで行かねば…。
(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/12/28 05:46
私、毎朝ダルマ姿で散歩に行ってます~。
でも耳が寒くて痛いのはどうしたものか...(=ω=;)ゞ
アバター
2020/12/27 23:42
風邪に注意ですね。
アバター
2020/12/27 17:46
冬の換気は寒くて辛いですよね。
ダルマのたもちゃん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2020/12/27 14:46
あら?
だるまって、私のコーデ だるまです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/12/27 14:44
こちらは、あかるいくもりです。久しぶりに11℃くらいあるし。
アバター
2020/12/27 14:20
転がって雪だるまにならんように。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/12/27 06:42
徴収…集会場に持ってきてもらうのかな?
この寒い時期に回るのは大変だものね。
でも、ジっと待ってるのもそれはそれで大変よね。
そうそう、ダルマみたいに沢山着てね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.