Nicotto Town


たもちゃん


12/28 ゲーム・ビーチ・小島よしお

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 10


昨日の賦課金徴収は、そんなに寒くなかった♪
ダルマが正解だったようじゃ(*≧m≦*)ププッ

今日は昨日徴収した賦課金をJA口座へ入金に。
これで、労務費が支払える♪

今朝は二度寝で寝坊じゃった(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/12/28 23:58
お疲れ様でした。
アバター
2020/12/28 19:32
雪だるまだと死にそうになりますね(^^;
アバター
2020/12/28 17:15
たもちゃん、麦から熱燗に変更のご予定は・・
寝坊しても怒られないのが、大黒柱の特権で ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/12/28 16:08
我が家の場合定額給付金がもう一回来れば・・・
色んなものが支払えるのにん。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/12/28 15:28
二度寝・・・いいですね♪
アバター
2020/12/28 15:00
ダルマのたもちゃんで寒くなかったのですね( ̄m ̄〃)
お疲れさまでした^^
アバター
2020/12/28 07:11
二度寝もお寝坊も良いね~(*´ェ`*)♪
そして、今日はお昼寝も出来るかな?(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.