Nicotto Town


たもちゃん


12/30 山・ゲーム・ゆず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ニコット山 6


今夜から雪予報!
2018年のようなどか雪は勘弁してほしいが、
積もらないのもカメムシ大発生の原因となるので…。

今日もコタツムリじゃ…。

アバター
2020/12/31 06:09
雪、お気をつけて!
日本海側は要警戒って予報が気になります~。
アバター
2020/12/30 23:57
同感です。
アバター
2020/12/30 17:18
そうでしたね。
積雪が少ないとカメムシの大発生になるのでしたね(^_^;)
ほどほどの雪だと良いですね。
アバター
2020/12/30 15:22
カメムシと積雪に関係があったのですね。
ほどほどにと、念じています。

コタツムリ・・羨ましいです。(;^ω^)
アバター
2020/12/30 15:12
そう、降るべき時に降らないと・・・別のことになりますものね。(;^ω^)
アバター
2020/12/30 13:13
なんかねぇ~凄い事になるようなこと言ってますよ、天気予報。(^_^;)
アバター
2020/12/30 09:00
積もる年はカメムシ少ないのですね。 そのような相関がある事を知りませんでした(^^;
ミズムシの人も少なくなると良いですね。 ナキムシは性格だからだめそうですね#^^)
アバター
2020/12/30 07:01
( ゚o゚)ハッ!!そうだ、カメムシ対策の為にも雪は必要なのよね。
2018年の大雪は凄かったね…(;´∀`)
アバター
2020/12/30 06:22
お~そんなときからお米は大事なのですね…
カメムシだけは困るね。

寒波に気を付けて過ごしてね。
今日もありがと~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.