Nicotto Town


たもちゃん


01/27 自然・ペット・ケチャップ


昨日の日差しと暖かめの南風で、
自宅前の除雪の雪山は融けて無くなった♪
軽トラの荷台の雪も!(*≧m≦*)ププッ
車庫横の雪山は、日陰なのでまだ残ってる…。

今日は曇って昨日より寒そうじゃ(・・;)

アバター
2021/01/27 15:42
だいぶ溶けてすっきりしましたね♪
アバター
2021/01/27 15:42
こちらはさっきまで雨残ってました。
アバター
2021/01/27 13:36
こちらも室温で5℃以上上がってるけど・・・
ココからまた落ちるんですよねぇ~・・・これから。(^_^;)
アバター
2021/01/27 07:00
まだ本格的な雪が降ってない関東…
このまま降らずに春になりますように(;´∀`)

今日はコタツムリかな?(*´ェ`*)
アバター
2021/01/27 06:23
こちらは雨です…晴れてくれないかな~♪
暖かくなるというけど寒かったよー(笑)

じぃさまも 気を付けて過ごしてね。
また週末は雪も降りそうだしね・・
アバター
2021/01/27 06:06
また週末に寒波が来るかも?なんて
予報出てますね。嫌だな~。早く
春になって欲しいですー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.