Nicotto Town


たもちゃん


01/28 展望・おしゃべり・EXILE

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
おしゃべり広場 5


昨日も幾分暖かくなって融雪が進み
農道のアスファルトが見えてきた。

今夜から雨になり明日は雪予報(・・;)
越冬カメムシには追い打ちの寒波になりそう…。^^

ニコ店イベは昨日の夕方2000皿達成♪
ご協力ありがとうございました。

アバター
2021/01/29 04:37
アスファルトが見えない状態だったのですか...
足元にお気をつけて~。
アバター
2021/01/28 23:57
カメムシは天敵ですね。
アバター
2021/01/28 16:30
明日は極寒の中、お寺の本堂で七回忌。
こんなタイミングで寒波がこようとは・・・(;´д`)トホホ…
アバター
2021/01/28 15:10
雪が多いとカメムシは発生しにくくなるんでしたね^^
今年の夏は大丈夫ですね。
アバター
2021/01/28 14:42
日中のおだやかさは・・・嵐の前の静けさなんでしょうね。こわやぁ。(;^ω^)
アバター
2021/01/28 11:12
じぃさま 達成おめでとうございましたっ。
今日も寒いのでお気をつけてお過ごしください。

夏子はPばかりにとらわれているので
そろそろ抜け出さないとって思ってます(笑)
でもお花が誘惑するんです><涙
アバター
2021/01/28 07:12
2000皿達成、おめでとうございます!
アバター
2021/01/28 07:03
2000皿達成、おめでと~٩(*´∀`*)۶

今週末、北陸・北日本が大荒れのようなので心配ね。
温かくしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.