Nicotto Town


たもちゃん


02/24 山・自然・500円程度

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4


昨日は寒くてコタツムリしながら
確定申告準備の一日じゃった。

先月は後の家じゃったが、
今度は隣の家で不幸があって、
今日の通夜と明日の葬儀の受付を頼まれた。

去年のじぃが班長の時は1件も無かったが、
今年の班長は大変じゃ!

アバター
2021/02/24 23:43
班長さんは色々大変ですね。
アバター
2021/02/24 17:15
前回のお手伝いの時は、すごく寒かったような。
今回は、大丈夫でしょうか?
どうぞ お気を付けて。
アバター
2021/02/24 15:31
葬儀の受付け、お疲れさまです。
こちらではコロナ禍にあって
身内だけで簡素に葬儀をなさるご家庭が増えました。


アバター
2021/02/24 14:36
不幸のお手伝いですか。(;^ω^)なかなか大変ですね。こちらだと最近は、コロナもあって新聞に葬儀は済ませましたになってることが多いです。葬儀も身内だけで簡単にする人ばかりです。
アバター
2021/02/24 10:14
こちらでは葬儀を隠す家が増えてきて・・・
って、うちもやったけど。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/02/24 06:37
受付、お疲れ様です。
寒いから温かくして行ってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.