Nicotto Town


たもちゃん


02/25 教会・おしゃべり・オセロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5


昨日は寒かった(・・;)

今日も一桁気温予報で寒そうじゃ(~_~;)

アバター
2021/02/26 05:03
こちらは明日1桁気温の予報っす。
寒暖差が大きと咳が出るから
困るっす~。
アバター
2021/02/25 23:58
春が恋しいですね。
アバター
2021/02/25 17:54
昨日今日と、お疲れ様でした。
コタツムリで、ゆっくりしてくださいませ。
アバター
2021/02/25 15:53
寒い中、2日間お疲れさまでした。
今夜はゆっくりお休み下さい。
アバター
2021/02/25 15:10
最近、コロナの簡易抗原検査のキットがめっちゃ余ってて、期限内に売れる見込みが無いので政府が何億円かで買いとるらしいです! ちなみにこないだ新製品のを問屋が提示した価格は25回用で24000円でした。
アベノマスクよりもったいないのに報道は一切なし#^^)
大丈夫なのでしょうか日本!!www   笑い事じゃない?(:_+)
アバター
2021/02/25 11:05
放射冷却ってやつらしいですね、今朝も極寒でござんした。(^_^;)
アバター
2021/02/25 07:22
寒い中、受付お疲れ様です。
温かくしてね、ホッカイロ貼ってく?(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.