Nicotto Town


たもちゃん


02/26 展望・神社・猫

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 4


明日まで一桁気温予報(~_~;)
風もあるようで、徘徊が出来そうにない!
コタツムリになりそう…。

TV見てたら寒暖差が大きいと自律神経疲労症になるとか。
老体にはなおさらに堪えるようじゃわ。^^;

アバター
2021/02/26 23:57
寒いのは嫌です。
アバター
2021/02/26 15:37
私も自律神経が乱れています( 。-_-。)
アバター
2021/02/26 15:23
それをなんとかうまくかわさないとですよね。
アバター
2021/02/26 14:46
熱帯魚も冷たい水で水換えすると死にますからね~(^^;
アバター
2021/02/26 14:19
一桁気温でのお散歩って、勇気が必要ですよね。
っと思う時点で、お部屋にこもりそうな 私。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
貼るカイロ、今年も使い終えそうもないです。(;^ω^)
アバター
2021/02/26 11:23
自律神経どころか・・・肉体疲労もおこしてるというに・・・
しかも病弱な上貧困。
もうどないしてくれはりますのん、これ。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/02/26 11:09
こんにちは^^こちらは雨です。
ちょっと寒いし、憂鬱ですよね。
アバター
2021/02/26 06:34
お葬式の受付、お疲れ様でした。
今日はコタツムリでゆっくりだね(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.