Nicotto Town


たもちゃん


03/31 教会・自然・沖縄

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
自然広場 4


昨日は晴れていたようじゃが、
黄砂が酷くて太陽の位置が分からんかった(・・;)

スコップ作業の田んぼは残り二枚。
明日には終わりそうじゃ♪

今日も黄砂が多いようじゃ(~_~;)

アバター
2021/03/31 23:32
黄砂は全国的に観測されましたね。
アバター
2021/03/31 15:40
月曜の夜は、雲がないのに月がぼんやりしていました。
あんまり煙突が高いから、お月さんも煙たかろうかと思ったら・・・(^^; 黄砂?w
アバター
2021/03/31 15:25
黄砂は厄介ですよね。(^_^;)
アバター
2021/03/31 14:58
お疲れ様です。 ^^) _旦~~
アバター
2021/03/31 07:26
太陽の位置が分からなくなるほど黄砂の影響があったのですね><
どうぞお気をつけて。
アバター
2021/03/31 06:49
え!太陽も霞む黄砂ですか?!
たもじぃ、呼吸器系に影響出そうだから気をつけてね( ; ›ω‹ )
アバター
2021/03/31 06:12
太陽がわからなくなるくらい
飛来してたんすか!
黄砂って色々良くない物質を付着
させてるそうなのでお気をつけて!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.