Nicotto Town


たもちゃん


04/24 ヒツジ・自然・道に迷う

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10


昨日は7反ほどの代掻き仕上げができた♪
残り8反ほどじゃが、
田んぼが小さいので時間が掛かりそうじゃ^^;

あと2日 睡魔と闘いながら頑張ろ!

アバター
2021/04/24 23:31
お疲れ様です。
アバター
2021/04/24 17:41
7反も代掻きされたのですね!お疲れさまでした^^
明日も睡魔との戦いですね。
アバター
2021/04/24 13:36
睡魔と・・・の戦いなのね。お疲れ様です。^m^
アバター
2021/04/24 13:14
たもちゃんが睡魔と戦ってる時、私はミツバチと死闘を。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/04/24 06:08
お疲れ様です!
お昼寝返上でやってるのかな?
頑張って~٩(*´∀`*)۶
アバター
2021/04/24 05:55
おはようございます。
こちらも同じです。
今朝はまだましでしたが…まだ気を抜くと風邪ひいちゃいそうです。

夏子お休みなのにまた目覚めました(笑)
今日も気温差に負けないように 気を付けて過ごしてね。
ふぁいとー❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.