Nicotto Town


たもちゃん


04/25 神社・ペット・安めぐみ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4


昨日は小さい田んぼ4枚の代掻き作業。
9時前から昼食をはさんで夕方6時過ぎまで…^^;

今日はゴミ拾いの社会奉仕が8時から。
1時間ほどで終わったら残り2枚の代掻きじゃ。
予定では午前中に終われそう♪

疲れた…。

アバター
2021/04/25 23:06
お疲れ様です。
アバター
2021/04/25 16:59
たもちゃんが朝寝坊されたくらいですから
疲れが溜まっているのかも知れませんね(^_^;)
今日の午前中に代掻きが終わってとりあえずひと段落しましたね。お疲れさまでした。
アバター
2021/04/25 14:06
午後はゆっくりと・・・できたかな?
アバター
2021/04/25 12:48
うちの地域の社会奉仕は来月ですわ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/04/25 12:11
こんにちわ。
お疲れさまです。
美味しいお昼になっているかな?癒しの午後をお過ごしください。
アバター
2021/04/25 08:23
お疲れ様です。
社会奉仕中ですね。(^-^;
頑張って (^▽^)/
アバター
2021/04/25 06:17
お疲れ様です!
うわ~忙しかったね( ; ›ω‹ )
今日は、お昼寝出来ると良いね(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.