Nicotto Town


たもちゃん


04/26 おしゃべり・ペット・レノア

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5


予定どおり昨日の午前中で代掻き作業が完了♪
午後は久しぶりの昼寝じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

今日から早生品種「ハナエチゼン」の田植え予定じゃったが、
天気は良いものの気温が15℃と北風が寒そうで明日に順延。
寒いときに田植えしても活着が遅れる・・・。
明日は20℃超えの暖かい日で田植え日よりになるようじゃ♪

で、今日は田んぼの水管理だけの休養日じゃ♪

アバター
2021/04/26 23:54
お昼寝を出来て良かったです。
アバター
2021/04/26 15:27
今日は、休養日なのですね。
腰に優しくしてください。
明日の田植え、頑張って (^^ゞ
アバター
2021/04/26 14:45
寒い日の田植えは活着が遅れるのですね。
自然を相手のお仕事はいつもお天気を読まないとならないですね。
今日の休養日は貴重ですね^^
アバター
2021/04/26 13:19
早生品種の田植えでしたか♪あったかいひのほうがいいですね。^m^
アバター
2021/04/26 11:06
微妙な温度の違いもあるのねん。(^o^)
アバター
2021/04/26 06:16
ハナエチゼンか~。こちらなかなか店頭で
見かけない品種です。都内の高級店でしか
きっと扱ってない...(っωT)
アバター
2021/04/26 06:13
お疲れ様です!
お昼寝出来て良かったですね~(*´ェ`*)
今日もゆっくりお昼寝してね~
アバター
2021/04/26 06:02
代掻き作業が完了
お疲れ様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.