Nicotto Town


たもちゃん


04/27 ニコ山・教会・嵐

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
教会広場 3


昨日は晴れたが予報どおり北風が寒かった(・・;)
今朝の気温は3℃!
田植えを今日に延期して正解だったようじゃ♪

今日の田植えは受託の田んぼから始めて、最後に我が家分の予定。
巡回前に田んぼの水を落としに回ってきます。

アバター
2021/04/27 23:58
朝晩はまだ寒いです。
アバター
2021/04/27 13:40
お疲れ様です♪
アバター
2021/04/27 13:27
コチラは心地よい風でした・・・お墓ですけど。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/04/27 13:21
今朝は3℃まで下がってかなり寒かったですね@@
いよいよ田植えが始まりましね^^
しばらくはお忙しいでしょうから巡回もご無理なさいませんように。
アバター
2021/04/27 13:18
いよいよ田植えですか! 今年も良い米ができますように!!(^-^)g
アバター
2021/04/27 13:06
3℃、冷えましたね。
田植え、頑張ってくださいませ。(⌒∇⌒)
アバター
2021/04/27 06:07
20キラ、おめでと~٩(*´∀`*)۶

いよいよ田植えの始まりですね~!
頑張って~٩(*´∀`*)۶
アバター
2021/04/27 06:03
あ!20キラだー。凄ぉい(〃∀〃)ノ

こちらも朝晩の気温が低くて
裏起毛パーカーが活躍しております~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.