Nicotto Town


たもちゃん


04/28 ヒツジ・ショップ・世界に一つだけの花

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 3


昨日の朝は寒かったが、
田植えを始める9時頃には暖かくなってきて
絶好の田植え日和じゃった♪

今朝はすでに弱い雨が降り出して休養日になりそうじゃ。

例年は5月2日頃たも米の直播き作業じゃが、
今年は天候が不安定みたいなので、
雨の無い日を見計らっての直播き作業になりそうじゃ(~_~;)

アバター
2021/04/28 23:50
秋田市の連休は愚図ついた天気が多いようです。
アバター
2021/04/28 16:22
連休明けないと・・・お天気回復しない感じですね。(;^ω^)
アバター
2021/04/28 14:45
私はお天気が悪いのをいいことに眼科へ行きました。 (*≧m≦*)ププッ
瞳孔開いて只今眩しさMAXです。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/04/28 13:13
こちら、まだ陽射しがあります。
雨が降らない日があると良いですね。
アバター
2021/04/28 07:04
田植え、お疲れ様でした。
大事な日が絶好のお天気になって良かったですね。
今日はゆっくりお休み下さい。
アバター
2021/04/28 06:41
お疲れ様です!
ついこの間まで週間天気、晴れマークが並んでいたのに
気づいたら、変わりやすいお天気になってますよね(´・ω・`)
アバター
2021/04/28 06:30
こちらも雨になりました。
作業もお天気に左右されますね。
良い休日に癒されてください(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.