Nicotto Town



亭主元気で留守は最高!!


昨日は一日中大人しく寝て風邪を退治していた主人。

おかげさまで本日は無事に出勤と相成りました。

それにしても主人がいた昨日は
ぐっすり眠れるよう?なるべく物音を立てないようしたり、
いつもなら私一人でお茶漬けを食べているような昼食も、
風邪に聞くような食べ物を準備したりと?
妙に気をつかっていた私ですが、

今日はそんな気遣いはご無用( *´艸`)!

「亭主元気で留守がいい」という言葉の意味を
思う存分噛みしめている私なんです。

さぁ、今日は思いっ切り掃除機や洗濯機を動かして、
永谷園の梅茶漬けを昼食に食べちゃうぞー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.