Nicotto Town



飛んで行ったパジャマ


先日、快晴だったため?盛大に洗濯物を干した私。

ところが風がかなり強かったため?洗濯物の1部が
これまた盛大に飛んで行ってしまったんです(爆笑)

ちなみに飛んで行ったのは主人のパジャマとバスタオル!

パジャマの上とバスタオルはなんとか我が家のベランダで
捕まえることが出来ましたが(でも洗い直し…)
残念ながら主人のパジャマの下はベランダを大きく飛び越えて…
我が家のベランダ前に生えている桜の木に
漫画のように引っかかってしまいました(苦笑)

洗濯ばさみで留めていたのになんで飛ぶんだ~!!
と、思いつつ?パジャマ下を救出することとなった私。

強風に注意しながら枝に引っかかっているパジャマを
我が家で1番長いであろうダイソンの掃除機で
吸いとることにしたんです!!

いや~、さすが吸引力が素晴らしいダイソンの掃除機!!

強風にもビクともせず?無事にパジャマ下を
確実に確保することに大成功!!

主人のパジャマ下を手にし、小さくガッツポーズをした私なんです。

ちなみに主人には「洗濯物が飛んだ」とは伝えていますが、
桜の木から救出した私の武勇伝?は伝えておらず…(苦笑)

多分このニコブログを読んで「そんなことがあったのか!」
と驚くことになる予定の主人なんです。



アバター
2017/06/22 06:37
ゆっきさん、おはようです♪

実はダイソンの吸引力で我が家のフローリングも
バリバリはがされていたりします(苦笑)
古い床だから仕方がないんだけど…恐ろしいほどの吸引力ですよ~(笑)
アバター
2017/06/21 07:25
さすがダイソンの掃除機ですね~~!!
その吸引力にアッパレです( ´ ▽ ` )
アバター
2017/06/21 06:46
フロンタルさん、おはようです♪

我が家は私も主人も俄然ジオン派です!!
何故か子供の頃から主人公のいる連邦側よりジオン軍に惹かれてましたね~♪

…ただ、大好きなZガンダムだけはちょっと微妙(苦笑)
大好きなエマ中尉やヘンケン艦長、カミーユがいるので迷ってしまうところです。

まぁゲームになるとカミーユをキュベレィやサイコガンダムに
乗せて戦っちゃうんですけどね~(笑)
アバター
2017/06/21 06:38
クロサンタさん、おはようです♪

いやもう本当に洗濯物が行方不明にならなくて良かったです!
そして主人のパンツを外に干さなくて良かった…と…(苦笑)
普段から風の強い我が家ですが、洗濯物が飛ぶほどではなかったので
すっかり油断していました( ノД`)シクシク…
これからはもうちょっと気を付けて洗濯物を干します♪

ちなみにダイソンの掃除機は桜の葉も大量に吸引(笑)
取り出すのが大変でした( *´艸`)テヘヘ

アバター
2017/06/20 20:34
こんばんは。奪還!救出作戦は成功されて良かったですね!作戦、成功ですねっ!!

さたはこ指揮官、あなたは・・・連邦派?ジオン派?どちらですか!?(笑)
アバター
2017/06/20 15:08
桜の木に引っかかったということもそうですが、
掃除機片手にご主人のパジャマ下をさたはこさんが取っている姿を想像したら
これもマンガのようです( ̄∇ ̄)
行方不明にならなくて良かったですね~

洗濯ばさみ<大風 ってあるあるです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.