Nicotto Town


まるの隣国のアイドルを愛でるブログ


セブチの妹分⁉

こんにちは~~

一昨日、やっとデビューしましたね~
セブチの妹分 Pristin!!

https://youtu.be/nda804W1ze8
↑デビュー曲Wee Wooのリンクです


twiceの二番煎じ??って思ってたのですが全然そんなことなくていやぁさすがプレディスって感じでしたね>.<

メンバーは全員で10人
I.O.Iで活動していたキョルギョンとナヨンもいますね
そして惜しくも選ばれなかったけどproduce101にでていたシヨン、ウヌ、ミンギョン、ギョンウォン、イェビン、もいます~

ミンギョンはロア、ギョンウォンはユハ、イェビンはレナという芸名で活動するみたいです♪
美人そうな芸名ですね(^_^;)

そしてイェハナ(イェウォン)、ソンヨンの全部で10人!!

私の推しは今のところロアになりそうです。。。
ほんと

これからの活動が楽しみです♪
セブチは5月にカムバ説でてるけどどうなんだろう。。。。(゜-゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.