Nicotto Town


まるの隣国のアイドルを愛でるブログ


My Birthday~


こんにちは~
最近忙しくて、サークルの巡回しかしておりません(-_-;)

さて、今日は!!!!

私の誕生日です~~~~~~>.<

18歳になりました^^禁断の......18禁...

たくさんの友達にお祝いしてもらいとても幸せな一日になりました!^^
今までに17回誕生日をお祝いしてもらったけれど今日が一番幸せに感じたかもしれない(;'∀')

18歳になったということで選挙に参加することができますね()

とにかく、お誕生日おめでとうワタシ!!


アバター
2019/01/12 09:41
4択の答えは非課金者にとって命。より失礼しますm(__)m
先日行ったメンバー整理でコメントがなかったため、サークルメンバーから強制脱退させていただきます
これまでありがとうございました

※ コピペ失礼しました ※
アバター
2018/06/09 11:43
オメデトウw(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♥梅雨到来天候不順!免疫力を高め体調、衛生管理に留意して心と身体健やかに願いを籠めておもてなし(^^♪ 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2017/06/15 02:32
 おめでとうございます(o^-')b

ついにそういう本や、そういうゲームも堂々と買えるようになったんですね(笑
アバター
2017/06/10 23:57
はっぴーばーすでーとぅーゆーー^^

コメントありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.