Nicotto Town


まるの隣国のアイドルを愛でるブログ


ヘチャナ。。。。

ちょっと今日はいろいろあって疲れました。。。
ヘチャンペンの私にとってあの暴露はつらい。。。

でも嫌いになれないしずっと応援したい。。。

アイドルの恋愛についての価値観は人それぞれですが私はアイドルするなら恋愛はあきらめるべきだと思いますね
するとしても絶対に表に出ないようにするべきです

アイドルだって人間だから!!!っていうファンが一番嫌いです

まあヘチャンはまだ16歳だし13歳で事務所にはいりオタクたちのために自分の青春を犠牲にしてくれてるのには本当に感謝してます
でも歌いたいまだアイドルやりたいって思うなら恋愛は我慢しなきゃね

今回のことは若気の至りで済むことだし今回のことでアイドルとはどういうものかを本人も学んだと思います

まだまだ新人なんだから!!!!これからだよNCT!!!!
ファイティン!!!応援し続けます!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.