Nicotto Town


まるの隣国のアイドルを愛でるブログ


NCT LIFE in Chiang Mai

こんにちは~

NCT LIFE in Chiang Maiが始まりましたね~~~


ほんとヨンホさん流石すぎるwwwwwwwwwwwwwww
ヨンホさんいないと面白くなかったと思いますねwwwww

そして相変わらずテンちゃんかわいい~>.<
オナラじゃないです!!!!!おならじゃないもん!!!!違うよ~~~!!!って否定してたときなんか可愛すぎて。。。。。。
ほんとかわいい。。。。
ヨンホさんとジェヒョナ大爆笑wwwwwwwwwww


そして。。。ぶるんぶるんは置いといて()
バスの中で始まったアイスクリームゲームwwwwwwww
テヨンはこういうの苦手だからまたかわいかったですね
今回は面白さではヨンホさん断トツ優勝wwwwwwwwwww
でも私的にかわいいアイスクリームゲームもう一回見たかったです()

これからあの子たちが動物と戯れるんですよね。。。
N市民は心臓持ちそうにないです。。。
私の本職はカラット

そういえばどりむちゃんたちはサイン会してましたね^^

兄貴組の番組見たり、弟組のサイン会のレポ漁ったりと忙しいです。。。
だから本職はカラットだって。。。

まあでもセブチももう少しである素敵な日シーズン2が放送されますからね~!!!!!!!!楽しみです!!!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.