Nicotto Town


まるの隣国のアイドルを愛でるブログ


HappyMingyuDay


今日は!!!!!!今日は!!!!今日は!!!

私の愛する キムミンギュ 誕生日!!



1997年4月6日生まれの186㎝ 
4600gの病院で一番でかい赤ちゃんだったみたいです(笑)
スーパーベイビーーーー!!!!!!!!

ミンギュちゃんに出会って二回目の誕生日を迎えるんですがやっぱり推しの誕生日は自分の誕生日と同じくらいドキドキしますね(笑)

さてミンギュちゃんに出会って2年がたったんですが第一印象と今の印象では全く違いますね~~(^_^;)

私がミンギュを見つけたのが一昨年の10月くらい?
な、な、なんだこのイケメンは!!!!!!!なんだ!!!!
と衝撃が走ったのを覚えています(笑)
それにデカイ デカイ デカイ!!!!!!

そしてミンギュちゃんを追いかけていて分かったのが
頭の回転は早いし、手先は器用で料理掃除家事何でも来いのミン主夫

なのに。。。。自分のキャリーのパスワードは忘れるし。。。運転免許とるのに筆記試験は満点合格なのに実施試験で一回落ちるし。。。。
なんともアホ。。。(-_-;)

完璧そうに見えてアホなところがまたさらに愛おしいです>.<

そして初めて会った(?)夏のコンサート
ミンギュちゃん腰を痛めてあまり踊れてなかったですね。。。

2回目は神戸ワールド記念ホール
とても近くて肉眼で毛穴まで見えそうでした( ;∀;)


とにかくミンギュちゃんの顔面最強に大好きだし完璧に見えて意外にアホなところも大好きだしあなたの全部を愛してるんです!!!!(大声)

これからもセブチのミン主夫兼大型アホ犬として初心を忘れず頑張ってほしいです!!!


とりあえず!!!!!!

私から言いたいことはまとめると


う(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.