Nicotto Town


まるの隣国のアイドルを愛でるブログ


kpopが好きな人

お友達になりましょう^^

コメントおまちしております^^

アバター
2017/03/29 21:10
新人ちゃんは一度は味見してみる主義なんです・・・←
せぶちは一回、手出しかけました(笑)スングァンとドギョム好きです!
NCT Dreamめっちゃ気になってるんですけど、沼深そうなので逃げてます・・・。
アバター
2017/03/29 10:18
友だち申請ありがとうございます♪よろしくお願いします^^
私は、BTOBと新人グループ中心に本当に幅広く好きです!
アバター
2017/03/28 17:23
ブログ広場より参りました^^
k-pop幅広く好きです。よかったら仲良くして下さい!
アバター
2017/03/25 17:46
はい!私もカラットですww
すじゅは主にヒチョル先輩を見てます(`・ω・´)
セブチは誰推しとかありますか?

あとできればブログの伝言板を使ってほしいです!
カテゴリで探してもらえば出てくると思います^^
それからタメで話しませんか?
アバター
2017/03/25 17:42
こちらこそ^^
セブチ好きなんですか?
私も好きですw
因みにエクソとスーパージュニアも好きです(´▽`*)
アバター
2017/03/25 17:30
広場より失礼^^
好きですw
アバター
2017/03/25 17:02
友申承認しました!
私は主にYGなので合うかわかりませんがよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2017/03/25 11:33
好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.